tom1962のブログ

思いつきでブログ始めてみました。どんな内容にするかも未定です(笑)

天ぷらラーメン(春日部駅内)

ども、tomです

 

朝から春日部駅ホームの立ち喰いラーメン屋さんに行って来ました🍜

 

以前から電車で春日部に来るとたまによっていました

昔ながらの醤油ラーメンって言うんですかね?

シンプルでたまに食べたくなるんです😄

 

最近思ったのですが、ホーム内の飲食店とはいえ外で食べるスタイルって今時春日部駅ぐらいですかね?

風が吹けば寒いし、横殴りの雨だと当然濡れちゃいます☔️笑

 

そんな春日部駅のラーメン屋さんで、以前から気になってはいたがなかなか手を出せないでいたメニューが

『天ぷらラーメン』

です!

 

今日は思い切って食べてみることに!!

そして出てきたのがこちら↓↓

f:id:tom1962:20210129005705j:image

 

いつもの醤油ラーメンの上にかき揚げが

ドーン❗️

と乗っかってました🍜

 

食べた感想は

「別々でいいかな?」

って思っちゃいました😅

 

朝一に食べたのも悪かったんですかね?

このかき揚げの衣がドッシリとしていて、ラーメンのスープに浸して食べるとなかなかヘビーな食べごたえでした💦

お昼のガッツリ食べたい時に行ったらまた感想は違っていたかも知れません😄

 

ラーメンはいつも通りのお味で美味しかった😋

久しぶりに春日部駅ホームのラーメンが堪能できて良かったです❗️