tom1962のブログ

思いつきでブログ始めてみました。どんな内容にするかも未定です(笑)

一人飲み

ども、tomです

 

お酒が好きなのでちょくちょく一人飲みしてます。

昨日は行き付けの焼き鳥屋さん!

狭い店なので満員で入れない日もあるので、お店の詳細は伏せときますね〜。

 

お酒が好きと言っても、強くもなければ詳しくもなく、つまみを楽しみながらビールを飲む🍺って感じです😄

 

最初はこれ

f:id:tom1962:20180818095441j:image

焼き鳥屋さんなのでまずは『ネギま塩』ですね❗️

いつもはもも肉ですが品切れ😭

胸肉でお願いしたらやってくれました😄

肉とネギの相性が最高〜😊

 

お次はこれ

f:id:tom1962:20180818100447j:image

豚レバー🐽

これがプリップリで美味いんです😋

 

写真では伝わりにくいですが、ここの串でかいんです❗️(写真の近くに比較できるもの入れれば良かったですね💦)

そして安いから嬉しい😆

 

お腹が空いていたので

f:id:tom1962:20180818103101j:image

唐揚げも食べちゃいました(笑)

しっかり味が付いてて美味かったです😄

 

 

この日カウンターで横の席には70代と思われるお姉さまが二人。お二人とも常連さんで、私は初めてお会いしました。

飲みながら少〜しお話ししたら帰り際に一杯ご馳走してくれました。カウンター席ってたま〜にこんな事もあるから楽しいですね😄

 

いつも美味しいつまみで美味しく飲めるので満足して帰りますが、この日は一杯おまけが付いたので『大満足』の一人飲みでした(笑)